SSブログ

ヤクルト!バレンティン!54号!なるか?日本タイ記録!

ヤクルトスワローズの4番バッター,バレンティン外野手!
現在ホームランの数がリーグ独走となる53本です!

あと2本打てばプロ野球タイ記録,
あと3本でプロ野球新記録です。


ヤクルトは本日広島カープと対戦!


カープの先発はエース,前田投手です。
果たしてホームランを打つことはできたでしょうか?

いきなり初回に打席が周ってきました!
1回の裏,2アウト3塁とヤクルト先制点を挙げるチャンスです。


初球は高めのストレートを見逃しでストライク
2球目も高めのストレートに空振りでストライク
(はやくも追い込まれます)


3球目も高めのストレート!ここはファウルボールで粘ります。
4球目は外角へ逃げるスライダー!しかしここはハーフスイングでボール。
注目の第5球目!


前田投手が投じた151キロの高めのストレートを弾き返し,レフトスタンドへ!
先制パンチとなる54号2ランホームランでヤクルトが2点を先制します。


(しかし本当に素晴らしいと思います。2ストライクで追い込まれていながら
のホームランです。しかも打ったボールは外角高めのボール。
見逃せばおそらくボールと判定されたくらいの球です)

(おそらく前田投手からすれば追い込んで高めのストレートで三振を取りたかったの
でしょうけど・・・)


その後はどうだったでしょう?

第2打席目は空振りの三振。
第3打席目は敬遠気味の四球。
第4打席目は空振りの三振。
第5打席目はショートへの併殺打。


この日のホームランは1本でしたが,いよいよ大台の55号,そして・・・
日本新記録が見えてきました!

是非明日以降にきたいしましょう!

以上,バレンティン選手のホームランについてでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。