SSブログ

仰天ニュース 1900億 遺産相続  結末

世界仰天ニュースという番組を知っていますか?

毎週水曜日の21時から始まる世界で実際に起こった
不思議や謎に包まれた事件などを取り上げていくバラエティ番組
です。


放送開始は今から13年前の2000年にさかのぼります。
13年間番組が放映され続けています。
(人気があるんですね・・・)


そんな中,今回は遺産相続について問題です。
結果はどうなったでしょうか?
1991年,アメリカにあるナイトクラブで,店のナンバーワンダンサーとして
活躍していたヴィッキーがいた。そこをある老人が店を訪れた。
彼は,マーシャル石油会社の大富豪J・ハワード・マーシャル(当時87歳)。


ヴィッキーに一目惚れしたハワードは彼女をデートに誘った。そして,ハワードは
ヴィッキーに「ダンサーをやめるのだ。私が面倒をみる」と申し出る。
実はヴィッキーは10代で結婚・出産・離婚を経験しておりシングルマザーとして
子どもを支えていた。

また豊胸手術によるセクシーな胸を手に入れていたが,そのせいで酷い腰痛に
悩まされ、鎮痛剤に頼る日々だった。
そんな彼女にとってハワードの申し出は夢のような話だったが,
彼女はハワードの申し出を断ってしまう。


それは,プレイボーイ誌のグラビアを飾るという夢を叶えるためだった・・・

その夢は叶えられた!アンナ・ニコル・スミスと名を変えて,ヴィッキーはグラビアを飾った!
アンナは,豪邸に住み,パーティー三昧の優雅な日々を送るように生活が変わった。

ところが、ある夜、パーティーの途中で腰痛が悪化!さらに酔った状態で多量の
鎮痛剤を飲んでしまい,意識を失い、病院へ運ばれた。命は取り留めたが,
その事件によって彼女のイメージを大きく低下,仕事の契約も全て取り上げられてしまった。


そんな中,彼女はかつて,交際を断ったハワードへ結婚申し込む。
(周囲からは当然遺産目当てだと批評もあったようですが)

ハワードは彼女からの申し出を受け入れ結婚。
しかし,当時のハワードはあまり体調が良くなかった。

ハワードは彼女にあることを伝える。
「もし,私が死ねば財産は当然君にも配分されるようにする。」

そして,1991年ハワードは死至。
アンナは遺産をもらえると思いこんでいるが
ハワードの子であるピアースが反論。

「あなたに遺産相続の権利はない!」
どうやら意地でも遺産を独り占めしたいらしいのです。

(遺産相続とはこわいです。本当に。特に大富豪とかの場合だと
特に遺産関係で人間関係が悪いことがあるそうです。しかも,法律
は抜け目は例外的な事も存在します。)

1991年,アメリカにあるナイトクラブで,店のナンバーワンダンサーとして
活躍していたヴィッキーがいました。そこをある老人が店を訪れました。
彼は,マーシャル石油会社の大富豪でJ・ハワード・マーシャルさんです。


ヴィッキーに一目惚れしたハワードは彼女をデートに誘った。そして,ハワードは
ヴィッキーに「ダンサーをやめるのだ。私が面倒をみる」と申し出る。

実はヴィッキーは10代で結婚・出産・離婚を経験しておりシングルマザーとして
子どもを支えていた。

また豊胸手術によるセクシーな胸を手に入れていたが,そのせいで酷い腰痛に
悩まされ、鎮痛剤に頼る日々だった。
そんな彼女にとってハワードの申し出は夢のような話だったが,
彼女はハワードの申し出を断ってしまいます。

それは,プレイボーイ誌のグラビアを飾るという夢を叶えるためだった・・・
(なので今すぐにダンサーをやめてハワードさんと生活を共に
することは考えられなかったみたいです)

その夢は叶えられた!アンナ・ニコル・スミスと名を変えて,ヴィッキーはグラビアを飾った!
アンナは,豪邸に住み,パーティー三昧の優雅な日々を送るように生活が変わった。

ところが、ある夜、パーティーの途中で腰痛が悪化!さらに酔った状態で多量の
鎮痛剤を飲んでしまい,意識を失い、病院へ運ばれた。命は取り留めたが,
その事件によって彼女のイメージを大きく低下,仕事の契約も全て取り上げられてしまった。

(人生上手くいってる時はいいですけどやはり一寸先は闇ですからね~
中々世の中何事もシナリオ通りにはいかないみたいです)

そんな中,彼女はかつて,交際を断ったハワードへ結婚申し込む。
(周囲からは当然遺産目当てだと批評もあったようですが)

ハワードは彼女からの申し出を受け入れ結婚。
しかし,当時のハワードはあまり体調が良くなかった。

ハワードは彼女にあることを伝える。
「もし,私が死ねば財産は当然君にも配分されるようにする。」

そして,1991年ハワードは死至。
アンナは遺産をもらえると思いこんでいるが
ハワードの子であるピアースが反論。

「あなたに遺産相続の権利はない!」
どうやら意地でも遺産を独り占めしたいらしいのです。

(遺産相続とはこわいです。本当に。特に大富豪とかの場合だと
特に遺産関係で人間関係が悪いことがあるそうです。しかも,法律
は抜け目は例外的な事も存在します。)


尚,遺産相続の件はまだ,決着がついてなく現在も行われているそうです。

以上遺産相続についてでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。