SSブログ

菜々緒と熱愛中のJOY!しかしまさかの展開に?!・・・


皆さん,こんばんわ。

本日は芸能界のスクープをしたいと思います!

菜々緒ってみなさんご存知ですか?元レースクイーンでもあり,モデルで活躍中の
あの菜々緒です!(本名は荒井 菜々緒というらしいですが・・・)

身長172センチで股下85センチで9頭身,と日本人離れしただれもがうらやむ
スタイル・プロポーションをもつ菜々緒さんに熱愛報道がありました!

注目のお相手とは??



タレントのJOYさんです!!
菜々緒さんとタレントのJOYさんとが,一部の週刊誌で「お泊りデート」と報道がありました。。

菜々緒さんといえば以前にT.M.Revolutionこと西川 貴教さんと破局したという,大きなニュース
になったことがありました。それが今年の2月あり交際期間は3年だったということでした。

ただ破局してからもすぐに新しい恋人を作るとこが菜々緒さんらしいところではあります!
スタイルが良いので水着やホットパンツがとても似合います。またすばらしい美脚の持ち主
でもあります。。

そんな菜々緒さんですから自然と男が寄ってくるのでしょうね。。。

しかし,そんなJOYさんが実は二股という疑惑もあります。
それが,グラビアアイドルのA子さんだそうです。

A子さん曰く,「彼とはもう3年以上の付き合いになります!よく彼のマンションであっていた」
とも報じられています。。

といってもあくまで噂なので何が真実かは定かではありません。(芸能界なんて嘘の噂が多いですから)

噂であることを信じましょう。。菜々緒さんはJOYさんと幸せになっていただきたいですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。